F1バーレーンGP、トヨタ初優勝ならず

ここでは、「F1バーレーンGP、トヨタ初優勝ならず」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

残念、トヨタ初優勝ならず。 

1位 J・バトン   ブラウンGP
2位 S・ベッテル レッドブル
3位 J.トゥルーリ TOYOTA

作戦ミスなのか、不運なのか? 安定して早いブラウンGPの完勝!!



レース後のインタビュー

【J・バトン】
今日はこれまでの様な速さがなかった。 ここにいる連中に
追いつかれたのかもね。 1週目が鍵になると思っていた
ベッテルの方が長く走ると知っていたからね。
1週目はうまくいって3位まで上がれた、タフなレースになった
けど楽しめたよ。

うーん、余裕のコメントだ


【S・ベッテル】
すこし長めに走ってトゥルーリの前に出られた、その後は彼から
ポジションを守るだけだった。 終盤はトゥルーリがずっとミラーに映っていたよ。
ずっと彼は攻めていた。 でも僕はミスをしなかったから2位を死守することが
できたんだ。

イイやつだ!ちゃんと先輩を立てている。 チャンピオンになっても
天狗にならずに、いい感じでいて欲しい・・・


【J・トゥルーリ】
少し残念だよ、トヨタに初優勝をもたらしたかったのに、スタートに
失敗してしまって順位を落とした。 そこからは苦しいレースだったよ。 
チームメイトの後ろを走らざるを得なかった。 チームは良い仕事を
してくれて感謝している。 次のレースでも必ずファイトしてみせるよ。



よくわからないけど、他チームがハードタイヤを最後に持ってきたのに
対し、2回目でハードをチョイスしたのが間違い??







スポンサードリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zizitop.blog37.fc2.com/tb.php/44-9af34f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
